2024-03-18 投稿者: yokke

ラグビー観戦

 ご覧いただきありがとうございます!
 日進市・名古屋市・天白区・緑区・豊明市・東郷町・赤池駅・平針駅が最寄りのはり灸・整体「ようき鍼灸治療院」です。

 3/16(土)に、久しぶりに豊田市のトヨタスタジアムへ行き、初めてのラグビー観戦をしてきました🏉
 NTTジャパンラグビーリーグワン2023-24
 トヨタヴェルブリッツ vs 東京サントリーサンゴリアス


 以前働いていた会社の友人からのお誘いで、従業員観戦の僕はついでという事ですね。観たことなかったので興味津々。
 正直ルールは少し知ってるくらいなので果たして楽しめるのか?

 そんな心配は無用でした😁
 すごい面白かったです!!!
 トッププレイヤー達のすごい技術の応酬で、終盤までもつれにもつれ、ヴェルブリッツの応援で行ってて最終的に破れはしましたが、見応えのある試合で大満足の観戦でした☺️

 ルールの方もファールでプレーが止まるたびにモニターに解説がでますので分かりやすですよ。勉強になります。

 試合以外にもたくさんキッチンカーが出ていたり、イベントがあったり、お子さん連れの方も多くいました。

 また機会があれば観戦に行こうと思います。
 皆さんもぜひ一度観戦ください。ハマるかも(笑)